ハッピースイーツコラボガチャ

森川さんファンの私は発表された時から
もしも性能がアレでも絶対にデュートリヒを手に入れようと決めてました。
アーモンドピーク&プレミオが性能すごい!!と見ても
「性能より声優!性能より声優!」と我慢してなんとか1592ジュエルまで溜めました。

これで出なかったら課金だよ課金と思いつつガチャ配信まで待ちに待った。
で、ガチャ配信されたので引いてみた結果…

出た。・・・出たには出た。1500使いきる6回目に出た。
白猫プロジェクト
しかも、入手順の結果を見て分かるとおり黒猫キャラ全部コンプしてしまった(笑)

6回目の結果なんて黒猫キャラ5人出てるからね。
白猫プロジェクト
この結果が1回目で来てくれれば250ジュエルで済んだのに!
でも課金まで行かなかったので助かりました(笑)

デュートリヒ出た勢いで4凸して友情覚醒してLv100にしました。
白猫プロジェクト
かっこよすぎてどうしようって位かっこいいな。うん。

でも、私なぜだかランサー運がずっとなくて
★4ランサーキャラもデュートリヒ合わせて6人くらいしかいないし
武器も良いのがないんだよね。
ヒナちゃんを育ててたからヒナちゃんフルートくらいはあるけど。

とりあえず攻撃力が一番強い花槍持たせてみたけどファンシー(笑)
白猫プロジェクト
呪槍欲しいけど、私のプレイヤースキルじゃクリアできないので諦めている。
早くモチーフ武器ガチャ開催してくれないかな。

ホントはアーモンドピークが欲しいんだけど武器ガチャの為には
ジュエル溜めておきたいし葛藤している。
アーモンドピーク使ってみたけどすごい使い勝手良いんだよね。
最終手段は課金。。。だけど、まだ島リセもしてないしもう少し頑張ろう。

コメント