聖飢魔II Presents「Tribute to JAPAN」

聖飢魔II Presents「Tribute to JAPAN」を観に両国国技館へ!
長丁場だろうと何か食べて入りたかったけど
時間ギリギリになっちゃったのでマックでグラコロ1個買って
凄いスピードで食べてから国技館に行きました。


入ったら既にROOKiEZ is PUNK’Dが始まってました(´д`)
ホールにお客さんが殆どいないのを良いことに
記念撮影パネルをパシャパシャと撮影。
携帯だから画質がアレなんだけど。
jealkbと氣志團が終わって聖飢魔II!
…の登場前の和尚と参謀の漫才!じゃなくて前説?(笑)
爆笑しながら聞いてました。
Winner!で始まり、2曲目に真昼の月。
私の予想は真昼の月で締めるだったんだけどね!
Masquaradeでルークとジェイルのギターバトルが観れてホクホク。
戦う日本人では途中で氣志團が悪魔メイクで登場。
一緒に盛り上げてくれました。
一回ひっこんでから慌ててメイクして着替えてきたんだよね。
間に合って良かった(笑)
MCは毎度毎度面白くて腹痛くなるほど爆笑するわ。
控え室とかトイレがデカイなんていわれるまで想像もしてなかったけど
普段はお相撲さんが使うから相当でかいんだよね。
言われてなるほど~と思いました。
和尚のお風呂とトイレの個室が同じ大きさって言ってた。どんだけ(笑)
和尚の肩にいたなまずちゃんがぶつからずにトイレに行けて楽だったらしい。
ルークの反射神経が素晴らしいことも分かったし。
でも、壁に頭ぶつけるなら眼鏡濡れた方が良かったんじゃとも(笑)
ミサも8曲と短かったけど楽しかったです。
また再集結される日を夢見て。
…会場は22時半くらいに出たのにおうち着いたら2時半でした(笑)