FISH TANKer’s ONLY 2011

FISH TANKer’s ONLY 2011を観にZepp Tokyoまで行ってきました!
外で待ってる時間寒かったよー!
今日は番号が早めだったのですぐ入れたんだけどね。


中に入ったらステージの上にでっかい画面があって
去年の日本武道館の映像が流れていたので
待ち時間中も退屈せず時間が過ぎたよ!
今日のアッチャンは23日の赤坂と違い髪が立ってなかった。
スカートも脱がなかった!(笑)
今井さんが青(紺?)のベルベットっぽいジャケット着てて
あれカッコよかったな。赤いジャケットも良かったけど。
なんとなくだけどヒデのテンションがいつもより高めだったような
なんか凄いノリノリな感じだった。
「シーッ」が凄い煽ってる感じだったし(笑)
アンコールでファンと写真撮影。
メンバー中央に集まってファン「いえーい!」みたいな感じ。
あれでファンの顔ってどのくらい写るんだろう?
今井さんが会場を写メった後に後ろ向いて携帯弄ってたのを
うしろからアッチャンが覗いてた。
今井さんが振り返ってたけど2人とも可愛かった。
メンバー紹介の時にもアニイの紹介されてる後ろで撮影してる今井さん(笑)
ユータの紹介の時にマイク通さずアッチャンと
口パクパクしてたけど何話してたのかな。
ユータがマイク借りてアッチャンの紹介したら
アッチャンが「ありがと」って言ってたが言い方が
子供に飴貰ってありがとって言うみたいに優しくて吹いた(笑)
今日のZeppはまったくと言って良い程空調が効いてなくて
動かなくても暑い状態だった。
アンコール2か3くらいでやーっと涼しくなったのよね。
そのせいかな~?最前列は相当暑かったはずで、
アンコ1のくちづけの時に最善で倒れちゃったお客さんがいたの。
くちづけの終わり頃にアッチャンが客席を指差して終わったから
なんのポージング?と思ってたらなんか喋って
(ボソッと喋ったから聞き取れなかったけど多分スタッフ呼んでた?)
妖月が始まったんだよね。
そしたらアッチャンがたまに振り回してる手持ちライトで
さっき指差した客席を照らし始めたんだよね。
そしたらスタッフが飛んできてお客さん救助を始めたの。
救出終わるまで照らしながら唄ってたアッちゃんカッコいー!と思ったが
あれってそもそもスタッフの対応が遅いんじゃないのか。
妖月始まるまで時間あったのにアソコで飛んで行けなかったのかしら。
前の方にスタッフいるのに客席とか見てないのかなー。
私、後ろの方にいたけどソコからでもステージ上のスタッフの姿見えてたのに。
若干グチってしまったけど、ライブ自体は凄い楽しかった。
メンバー凄く熱かったしね!!
次はDIQ!たのしみ~