Daccoパンダの聖なる夜にシャイになる(しょいもいる)!?

Daccoのクリコン「Daccoパンダの聖なる夜にシャイになる(しょいもいる)!?」へ


わっしょいさんが今年いっぱいでダンサーズ休止ということで
私が見れるわっしょいさんのラストステージ。
すんごい寂しいけど本業の方に力を入れると言うことで
心から応援したいです!
そんなコンサートなので勇姿を!と思ったんだけど…
(こっから愚痴)
箱が小さいのに後ろの1/3くらいを物販にしてて
お客さんが入り口の外まで溢れてました。
私の番号80番台だったけど入った時点で入り口付近で
その後から来た人も結構居たから会場ギュウギュウ。
物販の中に居たスタッフが「失敗した~」とか言ってるのに
物販スペースを狭くすることなくコンサート始まったので
入り口の外から見てる人も居て可哀想だった。
全曲振りがあってファンも踊るの分かってるのに
踊るってレベルじゃなくギュウギュウで(-。-;)
最近のDaccoのコンサートって物販を必ず会場内に作るけど
スタッフもちょっと考えて欲しいよな~
今回のだって物販の机前に立ってた人が転んだりしたら
結構な惨事になると思うんだけどそういうのも考えないのかな。
「失敗した」とか声に出して言うならその時点で物販の机下げてくれって感じ。
(ここまで愚痴)
なんてこともあってステージが殆ど見えなかったんだよね。
箱でステージが見えないのは良くあるししゃあないことだけどね。
ということで実際あんまり覚えてないコンサートです。
ラストのもりけんとわっしょいさんの挨拶だけ泣きそうだったし覚えてるけど。
来年もスタッフがあんな感じならDaccoはあがっても良いかなぁ。
わっしょいさんも居ないし。
YURAサマ見れないのは寂しいけどね。