うたかたのRAZZLE DAZZLE

うたかたのRAZZLE DAZZLEに赤坂BLITZへ!
BUCK-TICK


今日はアッちゃんが衝撃的だった。
頭がデビュー当時かと見間違うオール立てのパイナップル。
2曲目くらいまで受け止められてない自分が居た(笑)
3曲目あたりから慣れてきたけどね!
デビュー当時を見てるみたいだったしね!
で、格好は黒いシャツに黒い巻きスカート、黒タイツに
(ライト加減で茶っぽく見えた)コートだった。
その時の格好は良いんだけど、アンコールで出てきたときに
上がTシャツに変わってた。Tシャツにベルトをしてた。
まぁ、これもまだ良かったんだけど
何故か最後の曲で巻きスカート脱いだ!衝撃!
Tシャツにベルトで下半身タイツの男性って何?!
そりゃあ股間に目が…最前の人は行っただろうね。
私は遠かったからそんな見えなかったけど。
今井さんの赤ジャケが可愛かったので欲しかった。
途中でヒデが何故か消えてアッチャンが「ヒデどこ行った!?」って
言ってたけどホントドコ行ってたの?(笑)
アッちゃんのマイクが途中で出なくてヒデのマイクで歌ったり
「アンコール!」ってしてたらスタッフの人が出てきて
「機材トラブルで暫くお待ちください」→ファン暫く待つ→
スタッフ再び出てきて「直ったのでまたアンコールお願いします」→
ファン「アンコール!」→メンバー登場とか。
なんか色んな意味で盛りだくさんなライブだったな。
何の曲か忘れたけど、入りトチッたけどそのまま続けてたよね。
そんなライブでした。

コメント

  1. はるなつくー より:

    おひさです☆
    あっちゃん元気だった?w
    あの髪型は衝撃的だったね~
    きゃーきゃーw
    股間拝みましたww

  2. トシコ より:

    はるなつくーさん>
    こんにちはヽ(・∀・)ノ♪
    アッチャン元気だったと思う(笑)
    あの髪型はホント凄い衝撃だった!
    今年あと2回ライブあるけど、次はどんなだろうと少し期待
    前の方だとやっぱり股間拝むんだ(笑)