第14帝国 -忍者でござる- 2日目

本日も第14帝国 -忍者でござる-を見にキネマ俱楽部へ。
今日はロイヤルシート!
時間の押しもあまりなくすんなり入れた。


本日もエレベータは黒崎中尉。
黒崎中尉率高いです。
ロイヤルシートの入り口で真島大佐にロイヤルシートのアイテムを貰い
五十嵐中佐に席に案内してもらいました。
ドリンクは久城中佐が持ってきてくれました。
ついでにとあるお願いを五十嵐中佐にしたら心良く受けてくれて。
なんて至れり尽くせり!
さらに開演間近には星丸大佐が千葉大将を連れてきてくれて
ロイヤルシート全員と握手してくれました。
千葉大将好きすぎて「ずっと前から好きでした」と言ったみたい
(自分で覚えてない)
友人にストレート過ぎると言われてしまった。
今思えばそんなストレートな告白を面と向かってしたの初めて(//ω//)♪
舞い上がりすぎたんだな、きっと(笑)
千葉大将と握手出来たから満足して「このまま帰っても私平気!」状態に。
ちなみにロイヤルシートは至れり尽くせりだけど前の柵が邪魔で
若干見辛いです。集中しちゃえば気にならなくなるけどね。
千葉大将の登場一言めで真島大佐が「矢尾大将!」と間違えて
会場がどよめき。さすがにお芝居は続くけど臣民の皆様はざわっと(笑)
台詞間違えてもそこは間違えちゃいけませんなぁ。
オールナイト14でめちゃめちゃ謝ってたけど(笑)
さすがにネタにされるよね。
矢尾大将も千葉大将も個々のキャラが光っててとても素敵です。
千葉大将のあのシーンは声が「零ちゃんぶつじょー」に近かった。
やだ素敵過ぎ( 人+・ω・)★.:゚+。☆
ストーリーは同じだけど元帥なんかは結構台詞が変わってたりして
何度見ても面白いです。
昨日チェキの時に「明日、同じネタでも笑ってね」って言われたけど
超爆笑でした。何度見ても笑えるって凄いわ。
今日は元帥と定光寺中将と3ショットでチェキってもらった。
あと拓巳中尉ともチェキってもらった。んー拓巳中尉は可愛い。
来月が楽しみだな~
まだ23日取ってないんだけど。取らなきゃな。