激辛!恋愛相性診断!

GREEにあった「激辛!恋愛相性診断!」の激辛恋愛診断やってみた。
結果すごく合ってると思うんだ…


あなたの診断結果と解説
【性格】
ロマンチストタイプ
【総論】
志高く、自信に満ち溢れた、思いやりのある妄想家タイプ
【特徴】
「きみってよっぽどのナルシストなんじゃない?
そこまで自信持てるとか、批判を超えて尊敬したくなっちゃうな。
でもそれを隠してみんなに愛情振りまいてるとかさ、何が狙いなの…?
でもさ、そのくせ自分の考えは譲らないなんて、
そんな二重人格みたいな性格でよく疲れないよね?
だってぼく、『控えめなのに優しいナルシスト』なんて初めて見たもん!
なんかその生き方ついても変な深ーい信念もってるみたいだけど、
それってすっごく自分に都合がいい生き方だと思わないのかなぁ?」
【恋愛】
「きみって妄想が激しいから、一度こうって決めたらなかなか引けないじゃん?
だから告白してフラれてもOKもらえるまでずっとつきまとって、
もっと相手から嫌われちゃいそうだよね。
それに恋人に対してもいっつも自分の意見を押し通しちゃうから、
ワガママでガンコな奴って思われがちなんじゃない?
今のまま自分の世界から抜け出せないようじゃ、
誰にも相手してもらえないんだよ。」
【アドバイス】
「わかった、きみっていっつも夢見てるんだよね。
だからそうやってつじつま合わないような、
意味不明な生き方してるんでしょ?
そういうのって他から見てると痛々しいから、
早く現実見たほうがいいと思うよ…。
そのナルシストな性格からか、
きみはちょっと偽善者ぶるところがあるけど、
そうじゃなくて正面からしっかり人と向き合ってみようよ。
きみ本当は聞き上手なんだから、フリじゃなくて本音でぶつからなきゃさ!
それでもし自分が間違ってるって気が付いたときは、
計画とかも変える柔軟性も持とうよ。
そうすれば、それがきみの理想への近道かもしれないじゃん?」