Dacco初ライブツアー~大勢の旅は楽しいでshow~

Dacco初ライブツアー~大勢の旅は楽しいでshow~の為にShibuya O-WESTへ


今回はPsycho le Cému時代の曲もやるというので
サイリウム持って行きました。
最初からサイリウム付けてたけど、アンコールまではPsycho le Cémuの曲はなく
普通のDaccoバンドバージョンでした。
ここ数ヶ月だと大祀さんとS@TT-ONさんに一番会っているよね(笑)
大祀さんは昨日の髪型がすんげぇカッコよくて見惚れた。
でもイケメンなのに喋ると残念なタイプだったね(笑)
いや面白いし可愛いから良いんだけど。
アンコールでPLCの曲は3曲(Megatron、AREA、春夏秋冬)
Megatronと春夏秋冬はなんとなくやりそうな気もしたけど
AREA予想外過ぎる…けど2人で唄うのはちょうどいいのかしら。
「PLCの曲やる!きゃー!」と喜んで行ったけど
実際聴いてみたら何か若干複雑な気分に。
YURAサマが好きでDacco行き始めたけど、Dの歌声が好きなんだよね。
仕方ないと納得してはいるものの
やっぱりPLCが好きなんだぁと再実感してしまいました。
ライブは2時間半のロングタイムでした。
たぶんアンコールで1時間くらいやった(笑)