茶漬けと鶏皮

ランチ:だし茶漬け えん
茶漬け屋って珍しいと思って行ってみたかったお店。
「焼き鮭といくらの親子だし茶漬け」を頼んでみました。
出汁が美味しくて通いたくなってしまう味でした。
出汁だけお店で売ってるので、それを買っても良いかな~なんて。
ディナー:とり鉄
今日、友人と会った理由が「鶏皮」を食べるだったのでココがメイン。
とり皮があればどこのお店でも良かったんだけどね。
とり皮串焼きも美味しかったし、皮じゃないけどつくねも美味しかったし
個人的には鶏たたき納豆クリームチーズが気に入りました。また食べたい。
飲み物はコラーゲンとヒアルロン酸のサワーばっかり頼んだ(笑)
ぷるぷるを期待して!
今度は烏骨鶏の玉子かけご飯とパリパリ鶏皮餃子も食べてみたいな。