しくしくしく…

xreaが調子悪いらしく、私のパソからblog見れない~
何故か携帯から見れるから携帯でカキコ。
見れてる人もきっといるのよね~
早く直ることを祈ろう

コメント

  1. あ、復活してる(T_T)
    さっき起きたんだけど
    夢にトシコちゃんが出てきました。
    (顔も見たことないのにw)
    羽田に迎えに来てくれたのは
    嬉しいのですが
    トシコちゃんは何と自家用ヘリで
    迎えに来ました! (*゜ロ゜)ノ
    それからどっかの街にブーンと
    飛んでいって一緒にお買い物をしました。
    私があんまりベタベタするので
    不審がるトシコちゃんww
    「あ、変な意味じゃないからね。クセなの」
    とイイワケしてみました。
    本屋に入るとヨン様のヌード写真集があり、
    2人でオエ~とかいいながら見入りました(笑)
    終わりw

  2. トシコ より:

    私はまだパソから見れない(>_<;)
    自家用ヘリって私凄い!
    金持ち設定ですか?現実と正反対(笑)
    ヨン様ヘアヌードちょっと見たいかもー
    はるなつく~さん以外に2人から夢に出てきたと言われました。
    私なんかしたかしら?電波受信?(笑)

  3. しいたけ より:

    まだ直してる途中なんだって。
    びっくりした。
    ライブドアも最近ブログの再構築時重いよ。

  4. しいたけ より:

    あれ?書き込めてるのかしら・・・?

  5. トシコ より:

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    直りましたよーー!!