モンスターズ・ユニバーシティ

モンスターズ・ユニバーシティ見てきた!


マイクとサリーが親友になるまでの物語。
良くアメリカドラマで見るようなアメリカの学生してて面白かった。
眼鏡っ子ランドールがめっちゃ可愛いし。

マイクはインク時代と変わってないけど
サリーとランドールは大分キャラが変わった。
サリーは良い方向に成長したけど、ランドールはアレな方向に(笑)
2人の成長にめっちゃ関係してるマイクが凄い。

あのままマイクとランドールが同部屋同士だったら
可愛いランドールの誕生だと思うと悶える。
インク時代のランドールも好きだけど、眼鏡なランドール可愛すぎるのよ!

学長の迫力がメッチャ凄い。
「THE・怖がらせ屋」って感じがする。羽と足がカッコイイし。
学長に驚かされたら絶叫する自信あるわ(笑)

ウーズマ・カッパのメンバーも可愛すぎてたまらん。
特にスクイシー可愛い。
彼の材質はなんなんだろう。すあまっぽい。めっちゃ触りたい!
スクイシーママも凄く良いキャラだし。
出てくるキャラ皆すごく特徴があって皆愛せるのが良いわ。

お話のラストが怖がらせ屋1日目というモンスターズ・インクを見たくなる作り
さすが!
ということで、近々見よう。

最後にちょこっとロズさん出てた。
あとイエティも横切ってた。