レディ・イン・ザ・ウォーター

Lady in the Waterナイト・シャマラン監督の
レディ・イン・ザ・ウォーターを見た。
シャマラン監督が自分の子供に聞かせる物語として
考えたというだけあって本当に「おとぎ話」で面白い。
子供と一緒に見たいな(いないけど)と思った。
小さい時に聞いたおとぎ話がそのまま映画になったみたいで
大人でも十分面白いと思う。私は楽しかった。
ちょっと泣けたし。
子供心の分かる大人が見る映画かしら?
この下ネタバレ。


ヤンスンとヤンスンママがお気に入りでした。
ママを通訳しながらヒープと話すシーンは面白かったわぁ。
レジーの手って特殊メイクとかだよねぇ?
アレを本当にやってたらΣ(゚Д゚)
シャマラン監督自身も登場してますが、かなり重要な役で(笑)
彼がいなきゃ物語り成立しないところが素敵。
そういやファーバーさんはどうなっちゃったんだろ?
やっぱ喰われちゃってる…!?
まぁ、この人のせいでストーリーやばかったんだし良いか。