GANTZ 30巻

<内容>
人類を急襲し、瞬く間にアメリカを無力化、地上を蹂躙し続ける謎の巨大飛行物体とその主達。大都市を完全に破壊した後、残された人々への個別攻撃を開始した異文明の脅威に為す術もなく屍の山が築かれていく。そんな中、連れ去られた多恵を追って、巨大飛行物体内部に侵入した玄野は、ただ一人で反撃を開始する。多恵に襲い来る過酷な運命に抗えるのか…!?


----------
敵艦内でのタエちゃんと玄野のストーリーで丸々1巻。
他のメインメンバーは出てきません。
つかまった一般の人はいっぱい出てくるけど。
とりあえずタエちゃんを助けてくれたおじさんに感謝。
タエちゃん連れてった巨人の女の子は飼ってるだけっぽいから
玄野が見つけてあげれば何とかなりそうだけど。
次巻は31巻だからカバーが新しい色かぁ。
今度は何色だろう。