ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1を見に行ってきた。
13:25の回で予告など入れて終了16:05でした。
入る前は長いな~と思ってたんだけど、映画始まったら「もう終わり?」
ってくらい一瞬ですんごい集中しちゃった。面白かった!


最終決戦へ向けてのストーリーだから全体的に暗い感じだけど
途中で華やかだったり笑えるシーンあったりで
見ていても暗くて嫌だなぁと思う事はないです。
でも仲間が何人も死んでいくのが悲しいわ。
特に「ドビー」のシーンは凄い泣けた。
グリンデルバルド役のジェイミー・キャンベル・バウアーは綺麗ね。
あれならダンブルドアも恋するわと思った。
スネイプ先生は登場シーンが少なくて残念だったけど
マントが前回までより長くなっててビラビラしてたから良し!
見せ場はPart.2だよね。ハンカチ持って期待する!!
Part.1はニワトコの杖をヴォルデモートか手にする所で終了。
Part.2は2011年7月15日ってポスター貼ってあった。
すんごい良い所で終わったんだよね。
楽しみすぎるんだけど、8ヶ月は長いなぁ~