LOUD PARK 10

LOUD PARK 10に行ってきたよ!


1時待ち合わせだったけど、友達が1時間遅れるということで
一人で先に入ってAMON AMARTH見てた。
終わった頃に友人が来たので合流。
お昼食べてる途中にDIR EN GREYを見にアリーナ。
DIR EN GREY終わってからはHELLYEAH→RATTをスタンドで。
STONE SOUR待機の為にULTIMATE STAGE側アリーナからACCEPT鑑賞。
STONE SOUR後はHALFORDを廊下で聴きながらダラダラ。
ラストのKOЯNはアリーナ。という1日でした。
STONE SOURとKORN以外は生で見るのは初めてばかりだったんだけど、
この2バンド以外だとACCEPTが凄いカッコ良かったな~
あとAMON AMARTHがかなり好みだった。ああいう感じ大好き!声が好き!
HELLYEAHも好きです。
ロブ、来年はJudas Priestかしら!?
で、私のお目当てはSTONE SOURな訳ですが、相変わらずカッコ良かった!
コリィの調子が悪かったと言えどステージは最高でした。
MCはゆっくり分かりやすい英語と日本語を駆使して
煽ってくれてありがとう!
コリィはいつも日本語で煽ってくれるよね!!
STONE SOURを単独で狭い箱で見たいな~
前にクアトロで見た時は単独だから中身が濃くて濃くてハァハァだったし。
トリはさすがのKOЯNだった。
もう凄すぎてジョナサン途中でぶっ倒れんじゃないかと心配までしてしまった。
一時期、入院してたしね。もう大丈夫なのかしら?
マンキーの白塗りメイク良い!
Coming Undoneの途中でなぜかWe will rock you(笑)
観客も全員歌えちゃう!みたいな(笑)
あとドラムのレイ。凄かったね。
私すごい好印象を持ったんけど、なんだろ雰囲気?
帰りの関係で22時にまでしか見れなかったのが残念。
22時半くらいまではやったのかな?