Dacco -初LIVE-2010-

Dacco -初LIVE-2010-に行って来た。
いつものメンバー+バンドメンバー4人の計9人。
O-WESTのステージの上に全員上がれるの!?と変な不安をしつつライブへ(笑)


AYA君の方で見ました。
9人が意外とステージにスキッと納まってたわ。
ただ和矛クンが端っこ過ぎてこっち側からだと凄い影になってるように見えた。
和矛クン側の人にはちゃんと見えてたのかな~?(そりゃ見えるか)
いろんな曲をバンドアレンジしてたので
いつもと違う雰囲気で、でもDaccoらしさを残しつつ楽しかった。
YURAサマとLidaのテンションが変に高かったのは
いつもと違う興奮からなのかしらね~
AYA君の絶対領域がやばくエロかった!
ミニスカにニー網タイなんて!そりゃLida大興奮だわよ!(笑)
ただダンサーズか一言も喋らなかったのが寂しかったね。
ダンサーズのあの凄い髪型に一言くらいふれて欲しかった。
笑いどころなのか真面目にやってるのか微妙なラインの髪型だったよね(笑)