ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄


金曜に買ってきてガッツリやってます。
1周目はさっくりクリアして2周目は気合いれようと
アイテム取り忘れたりしながら進めてます(笑)
今16章。
自分は♀魔道士で名前をトシコで始めました。
目をたれ目にしてたらルークに「タレトシコ」という異名を付けられた。
というか、それ異名か??(笑)
途中シルバーカード取り忘れ痛い…お金ないよー!
と思いつつ訓練場でキャラ鍛えて(笑)
自分・オグマ・ナバール・パオラが20転職できた!
ライアンがあともう少しで出来そうなのよね。がんばろう。
せっかくキャラメイク時にどの髪型にしようか悩んだのに
ウェンデル先生の髪型チェンジ選択肢間違えて
ウェンデル先生ヘア固定になってしまって悲しいです。
2周目は♂でやりたいけど、無念の髪型的にもう1度♀でもやりたいな(笑)