楠本柊生帝國元帥 presented カイザー・リッター

楠本柊生帝國元帥 presented カイザー・リッター
「第14帝國物語~元帥がやってくるYar!Yar!Yar!~」
追加公演を見に行ってきました。
カイザー・リッター
お話は同じでも3月14日公演とどう違うかが楽しみでした。


最初の旗振りから違った!
YURAサマ…じゃなくて由羅少将が最初からドラムを!
由羅少将のドラム姿はいつ見ても惚れるぜ。
前回からメンバーが少し減ってるので、
同じシーンでも違うメンバーが演じてたりして新鮮。
で、前回15歳で20時までしか出れなかった千秋中尉が
16歳を迎えてめでたくラストまで出演!
5月に16歳になったばかりのピチピチ16歳!
残念ながら笠原中尉はまだ14歳だったので途中退場。残念。
オールナイト14での演奏がなぜかTOKIOの「LOVE YOU ONLY」
臣民総立ちでLOVE YOU ONLYで踊るとか何?(笑)
由羅少将のドラムで梶永少尉のボーカル見れて満足だけど。
が!梶永少尉が笠原中尉にチューした!
14歳の唇を奪うとは!うらやま…可哀想に笠原中尉!
ファーストキスだったらどーするんだー!(笑)
千葉大将の代わりに応援にきてくれた坂口大将がすごい弄られっぷりで。
あんなに弄られてるのに笑顔で良い人だ。
てか、坂口大将で咲くとは思わなかったぜ。
画面で「コーちゃん」と煽られたからね。咲かねばなるまい!(笑)
梶永少尉と由羅少将のやり合いのシーン。
前回の椎玖中佐と梶永少尉では上手く喧嘩してたのに
今回は喧嘩もできずに普通にやり取り(笑)
2人らしくて良いけど。
梶永少尉の臣民への無理な振り
「この中で由羅少将とチューしたい人」
で、臣民からほぼ反応が出ず(笑)
あんなとこで突然手上げられる人いないだろうと思う!
がっかりしないで!由羅少将!!
坂口大将の戦闘がFFで(笑)
召喚されたのが梶永少尉と由羅少将。
梶永少尉がめちゃ弱いし!勇者のくせに!元勇者か?
由羅少将はさすが賢者様。
梶永少尉にポーションがぶ飲みさせて生き返らせるとか凄い(笑)
げんしじんさんのネタ初めて見たけど何とも凄かった…
かっぱえびせんでできた縄跳びって…カルビー大喜びか(笑)
アンコールで出てきた時にも曲やったんだけど、歌が嵐の「Happiness」
なんで2曲ともジャニーズなんだろう?(笑)
元帥も歌うかな~と思ったら断ってた!残念。
次回のカイザー・リッターは12/4 品川ステラボールらしい!
最後の映像が流れたからそうなんだろう。
じゃあ11/6はなんだろう?