第14帝國-新作だよ!おっかさん-

第14帝國-新作だよ!おっかさん-を見にラフォーレ原宿へ~
ラフォーレミュージアム原宿って初めて行ったけど綺麗ね。
5列目に座ったけど見やすかったし。
ただ、5列目の割に遠く感じたのは広いからかな?
まぁ、レギュラーシート取ってるから仕方なし。
ラフォーレミュージアム原宿でやってる間に1度くらいは
ロイヤルシート取ろうかなぁ。


後半のぶっとびっぷりが面白いお話だった。
後半と同時に「しんさく~~!」と元帥に
勢い良く抱きついたおっかさん(定光寺中将)に爆笑した。
激しく突撃し過ぎてギャグマンガの1シーンみたいだった(笑)
それにしても良くあんな赤いカツラあったね。
定光寺中将の髪の色と同じだったけど染めたのかな?
途中でおっかさんの作ったおふくろの味(ハバネロ鍋)を
食すシーンがあったけど、リバースしたらどうしようと
ちょっとドキドキしながら見てた。
よくあんなん食えるな…
次の日にお腹酷いことになってそうで心配。
おっきいダイシの女装(さつきちゃん)があまりにも可愛くて!
やっぱり元が綺麗だと女装も映えるよね。
嫁に欲しいです(笑)
元帥いつもより黒毛ってた?
今日は髪黒~いって思ったのよね。
准尉は誰が誰だか分からなかったけど
台詞忘れちゃってた子は緊張してたのか凄く棒読みでした。
あと復活したハクイさんは相変わらず何言ってるか分からなかった。
あぁ、そうだ。
結局、新作は助かってリッターになったけど
おっかさんはあそこで死んだまんまなんだよね?
結局2人が助かってハッピーエンドという形ではないのよね。