賢い犬リリエンタール 1巻

<内容>
弟が来るのを楽しみにしていたてつこと兄。けれど二人の前に弟として現れたのは犬だった!! 賢い犬リリエンタールはふしぎなことを起こす変な犬で…!? 二人と一匹の兄弟がおりなすハートフルコメディ登場!!
—————–


読切の時から凄く可愛くて仕方なかったリリエンタール。
連載始まって嬉しい!
てことで、うちに来ないかしら。一緒に住みたい!
コミックスに読切も載れば良いんだけどな。そのうち載るかな?
絵本のような漫画のリリエンタール。
ワンコのくせに賢くて礼儀正しくて良い子です。
あー可愛い。
最後におまけ漫画でリリエンタール・てつこ・兄の1日が載ってるけど
リリエンタールのコマ全部可愛い!!!
お風呂入ってるコマは最高だね。