保健室の死神 1巻

<内容>
保健室の養護教諭として常伏中学に赴任してきた派出須逸人。顔が怖い事でみんなから恐れられている彼にはある目的が…、それはヒトの心に取り憑いて悪事を働く存在「病魔」を倒し、生徒達を守る事であった!


—————–
ハデス先生ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いや、私は藤君ファンだけど。
1話目読んだ時にこんなハマルと思わなかったが、ハマった(笑)
1話1話が細かい所まで良く出来てるからかなぁ。
ちゃんと読めるこういう話好きなんだよね。
何回読み返しても面白いってのが良いです。
チキンの話が結構好き。
花巻さん可愛いよね。
あがり症過ぎるけど、気持ちちょっと分かるわ。
て、今ジャンプで連載してる所の藤君の話の複線って
ココにあるのね。