今週までのジャンプ(No.8~11 2/8~3/1)

4号まとめ読み~
1か月分は結構疲れる(笑)
■ONE PIECE
ぎゃぁぁぁぁあああー!エースががががが!
いやぁもうね、なんかねぇ。


■HUNTER×HUNTER
キルアの号泣に私も泣きそうになった!
あの発言は胸をグイグイ掴まれたよ。痛いぜ!
にしても、パームが戻って良かった。
ネテロがピンチというかやっぱりというか…
王圧勝かなぁ。
ピトー可愛すぎる!
どんどん可愛くなってる気がする(*´д`)
■SKET DANCE
PCないスイッチ良すぎた。
黒髪ポニテのヒメコ似合い過ぎ(笑)
毎号読む度に思うけど、話の作り方が好きだ。
細かいトコまで見るとちゃんと後半で拾ってたり
何度読んでも面白いって感じが良い。
■バクマン
エイジの挑発が可愛すぎる!!!
平丸さんがそろそろさすがに可哀想だから
誰か愛の手を!(笑)
■BLEACH
あぁぁ藍染さんが圧倒的過ぎる。
てか、あの能力はもうね。
かかってない一護にしか倒せないのかやっぱり。
■保健室の死神
安田のエロに対する情熱に乾杯(笑)
ハデス先生、チョコ貰った事無いとか可哀想すぎる(笑)
そして藤くんはいつでも可愛い。
バレンタインの時はさすがに可哀想だったが(ハデス先生と逆で)
■賢い犬リリエンタール
リリエンタールの泣き顔可愛いな。
自転車に一生懸命な姿良い!良い子だ!
そして紳士グッジョブすぎる!!
■トリコ
マッチと滝丸ボロボロ過ぎる。
生きてるだけ良いかも知れないが…
で、相変わらず気持ち悪いトミーロッド。
腹の中にどんだけ蟲いるんだろう。
■PSYREN
裏・雨宮もストレートで可愛いけど
やっぱり表・雨宮のが良いわね。
裏・雨宮ちょっと可哀想だけど。
■ぴゅ~と吹く!ジャガー
そーいや、漫画の寝てる時に出てるアレとかなんだろね。
リアルに出てたらあんなんなのか気持ち悪いわぁ(笑)
■べるぜバブ
新クラス良すぎる!(笑)
■ねこわっぱ!
終わった。
お疲れサマでした。
■感想なし
こち亀、彼方、リボーン、ぬらりひょん、NARUTO
いぬまるだしっ
■未読
銀魂、黒子、めだか、読切3本
前回のベスト5
 1.HUNTER×HUNTER
 2.SKET DANCE
 3.バクマン
 4.BLEACH
 5.ONE PIECE