Dr.パルナサスの鏡

Dr.パルナサスの鏡観てきた。
世界観が好み過ぎる(*´д`)
マグリットやダリの絵を映像化したようなシュルレアリスムの世界。
た・ま・ら・ん!
が、万人受けはしない世界というかやっぱりというべきか
一緒に行った友人はそれほどでもなかったみたい。
私はウキウキワクワクウハウハだったんだけど(笑)
人により駄作か良作かの両極端な感想しかないかもしれない。


エンディングは満足だった。
トニーは好かないからあれで良かったし、
アントンが可哀想だったけど、他の人達は良い終わり!
じいちゃん子だったせいもありパルナサス博士がバットエンドだと
ちょっと引きずっちゃうよなぁと思いつつ見てたんだけど
パーシー良いやつだな!常識人だしな!
あの後にきっといつかヴァレンティナの所に行ける時も来るよね。
ヒース・レジャーの代役として鏡の向こうのトニーを演じた
ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが
凄く良い味を出してたと思う。
それぞれの鏡の中でそれぞれ違う精神状態ってのが現れてる感じで
役者が違うのが良い効果に思われた。
にしても、ヒース・レジャーあの演技で28歳だもんなぁ。
すんごい勿体無いなぁ…
年とって油乗ってきた時の演技も見たかったね。
リリー・コールはやっぱり可愛かった。
エロ可愛いってのはああいうんだよね。
最高のスタイルに赤毛の碧眼ドール顔。
あのプリティフェイスにあの胸は反則技だよ(*´д`)