今週までのジャンプ(No.1~2 1/1~12/7)

そいや、ハンタっていつ再開だっけ?
あと数号のはずだよねぇ?
■SKET DANCE
あぁ薮田が気持ち悪すぎる。
本人そう強くないけど周りが持ち上げちゃってます系?
椿がボッスンに相談とかキュンと来るジャンか!
そして(馬)鹿隊長の登場とか素敵過ぎ。
まぁ、ヒメコいれば(馬)鹿隊長とアフロいらんのだけど(笑)
にしてもスイッチってアフロ好きだな。
マイ・ベスト・エピソードはカイメイ・ロックが1位なのね。
あれそんなに反響あったんだ。
私的にはスイッチ・オフが1位です。泣けたー!
5位が「壊れてしまった特別な・・・」とは(笑)


■ONE PIECE
イワちゃんでかすぎ(笑)
海賊が大ピンチ過ぎてどーすんだかなのに
ガープまで出てきちゃって。。。
ガープ海軍側だもんねぇ。
白ひげ頑張ってるけど戦力たらないよねぇ。
3大将邪魔すぎる!!
■BLEACH
檜佐木君がー!!
東仙酷すぎる!
狛村ワンワンは相変わらず可愛い(*´д`)
藍染さんと平子の方も気になるけど
つーか、平子の能力が大変に気になる。
■賢い犬リリエンタール
ウィルバーやっぱ良いわぁ。
ロン毛師匠(笑)も良いわぁ。
「おことわる!」今度使おう(笑)
てつこって強いけど弱い。
友達が苦手なのかなぁ。
■保健室の死神
ハデス先生の人間Ver(黒髪Ver)かっけー!
てか、あの髪凄い人ってお婆さんだったのか。
どっか「少年」ってなってなかった?
気のせい??
■バクマン
シュージン結婚って…エーー?!!?
勢い凄すぎる。
蒼樹さんは可愛すぎる!!
それにしても中井さんは最低だなぁ…
■PSYREN
マツリ先生参戦のこの作戦が上手く行けば良いな!
弥勒このままにしといたら大変過ぎるしね。
■いぬまるだしっ
「オレのゴールデンスライムも」の台詞で噴いた。
プレシャスとデリシャス気持ち悪いけど
ヒゲオヤジのジレンマは良く分かった。
コタロー相変わらずアホだなぁ。
■トリコ
おぉ!次郎じゃなかった!
が、師匠はどう見ても次郎だよねぇ。
蟲が気持ち悪いよぉ~!!
■家庭教師ヒットマンREBORN!
骸&フラン良いコンビだわ。
雲雀ちゃんが殺されたの怒ってて可愛い(笑)
■べるぜバブ
ほんまかい(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
なんか感想付けられないくらい凄い(色んな意味で)
■ギャグマンガ日和
タイムパラドックス!(笑)
■NARUTO
ぎゃーー!!
ダンゾウの腕がキモ過ぎる!
■感想なし
あねどきっ、こち亀、ねこわっぱ、ぬらりひょん、彼方
逢魔ヶ刻動物園
■未読
銀魂、黒子、めだか
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.ONE PIECE
 3.BLEACH
 4.賢い犬リリエンタール
 5.保健室の死神