THE DAY IN QUESTION 2009

毎年の締めくくりであるTHE DAY IN QUESTIONに行ってきた。
DIQ
今日は夜でもそんなに寒くなくて、外での入場待ちが苦じゃなかった。
たまにはドカ雪DIQってのも良いかもしんないけどね。
東京じゃありえないかな。


席は心配してたよりも見える位置で良かった。
双眼鏡も使ったけど、肉眼でも意外と見えた。
今回のアッちゃんの衣装が凄い微妙だと思ったのは私だけかな?
ああいうコートにああいうスカートみたいなパンツは
蝶巨大に見えるからいけないわぁ。
上か下をスッキリさせれば良かったのに。
Lullaby-IIIの時のハット&マラボーは完璧に似合ってたけど。
アニイが着てたナポレオンジャケット欲しかった。
今井さんの格好は相変わらず好み過ぎた。
てか、あんだけあんなに柄柄してて似合うのが凄いよなぁ。
アルバム「memento mori」出した年だから
DIQの構成も「memento mori」中心かしらと思ったら
予想外の曲ばかりで歓喜。
「memento mori」は通常ツアーとREBIRTHと2回やったから
あまり曲入れなかったのかしら。
ICONOCLASM、MAD、無知の涙、Kick、薔薇色の日々、ミウの流れって(*゚ー゚*)
Kickなんて聴いたのいつ以来。
snow whiteの時は(たぶん泡)の雪が降ったけど
会場も冷房なのか突然寒くなって雰囲気でまくりだった。
アンコールでMISTY ZONE!これか!蝶久々の曲って!
今度SABBATやってくんないかな~~
リクエスト出そうかな~
この日に発表された新曲「独壇場Beauty」(凄いタイトル)
やるかな~って期待したけどやらなかった。残念。
どっかで聴ける日まで我慢。
フィギュア付き完全生産限定盤のフィギュアの絵は
DIQで貰ったビラのあれかしら。なんかレゴっぽいやつ(笑)
私はDVD付き初回生産限定盤にします。