今週のジャンプ(No.46 10/26)

青い文学シリーズ楽しみ
■SKET DANCE
まるまる下ネタかい(笑)
ボッスンの気持ちすごい分かるけども
体に悪いから学校で入ってから帰った方が良いぞ!


■賢い犬リリエンタール
おはようごます!
てつこの絵心すげぇ(笑)
てつこの虎の飛ぶ姿はまるでおなら!!(笑)
リリエンタールが本気でほっとしてる姿可愛いわ。
■BLEACH
そーだ!一護すっかり忘れてたよ!
早く降りてこい!
てか、雨竜と織姫ってどーなったんだっけか??
あのデッカイのどーしたんだっけ??
■ONE PIECE
結婚じゃあないと思う(笑)
まぁ、強い仲間がいるのは良いことだよね、うん。
来週はいよいよミホークの出番ね(*´д`)
。。。と思ったら来週休みかぁ。
■保健室の死神
藤君が蝶いらいらしとる。
藤君の家ってなんか凄いの?デカそう。
花巻さんの上がり症がなんかの魔かと思ったら違うし。
この現象にハデス先生気付くのか?
■PSYREN
あの女の子はカプリコか。可愛いなぁ。
ジュナスに影虎さん達がヤラれないことを祈るわ!
■いぬまるだしっ
ダジャレについて勉強になった。
寒いなんて言ってごめんなさい。
寒いギャグ言う人はレベルが低いって事ですね。
■バクマン
エイジが可愛すぎるぞ。
斜本がすんごい読みたい。たぶん好み。
ちなみに末来時計も凄い読みたい。
■トリコ
トリコって凄い有名だったんだ。実感。
■べるぜバブ
MK5って別に強くないよな(笑)
ちゃんと赤ん坊のこと考えてる東条が…
でも、なんか間違ってる気がする。
■ピューと吹く!ジャガー
はみちゃん相変わらず可愛いけど
だんだんスれてきたなぁ(^▽^;)
■感想なし
NARUTO、あねどきっ、こち亀、ぬらりひょん、リボーン
■未読
銀魂、黒子、アカボシ、鍵人、めだか、ワジマニア
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.BLEACH
 3.賢い犬リリエンタール
 4.ONE PIECE
 5.保健室の死神