エヴァンゲリオン展

エヴァンゲリオン展@松屋銀座

みんなでワイワイと行ってきました。

チケットの綾波可愛い。
image

image

画コンテやら原画やら設定やらがたくさんで凄く見ごたえがあって面白かったです。
天上辺りまでビッシリ展示が貼られているので、細かく見たい人は双眼鏡持ってくと良いかも。
あんなに上の方まで見える背の人はほとんどいないと思うし。

エヴァ展限定グッズでカヲル君を買い漁ろうとしたら売り切れてて変えなかった。
タブレットケースがシンジ、レイ、マリの3種しかなくて「最初からその3つしか作ってないのかな?」
と思ってカタログ見たらアスカとカヲル君もあった。
ということは2人は売り切れてたんだよね。欲しかったー!
ポストカードもクリアファイルもカヲル君なかったし。もっと作ってよー!!

image
会場から出たエヴァンゲリオンショップに置いてあった初号機。

コメント