試作品神話

以前ハードカバーで購入した試作品神話 (角川文庫)
文庫になって出ていたので購入。
試作品神話
久々に読み返したけど、やっぱり面白かった。
絵の雰囲気といいお話といい誰かにプレゼントしたくなる。
でも、プレゼントするなら文庫よりハードカバーの方が絵本ぽくて良いかな~
ハードカバーはもう売ってなさそうだけど。


絵本つながりで1冊紹介。
以前立ち読みして「欲しいけど1000円か」とためらった絵本。
内容は凄い好みだったので、買わなかった事を今更に後悔。
近々、手に入れたいと思います。
ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで
ギャシュリークラムのちびっ子たち―または遠出のあとで
エドワード・ゴーリーの本を何冊か立ち読んだけど
これとおぞましい二人が欲しいなと思った。
おぞましい二人
あとはアンディ・ライリーの自殺うさぎの本シリーズが欲しい。
絵が可愛いのに内容が…で大変好みです。
自殺うさぎの本