TDLのハロウィン

リ・ヴィランズ!とバンザイ!ヴィランズ!を見に
TDLのハロウィンに行って来た!


リ・ヴィランズ!1回目はジャファーフロートの辺りで。
ジャファーの前のフロートがミッキーだったので
後方からアースラ登場見てたけど、背中しか見れンかった。
今年の大ボスなのに残念。
わざわざシーから来ていただいてるのに。
リ・ヴィランズ!2回目待ちの時に雨が降り出して…
雨の予定なかった気がしたのに止む気配なし。
パレードは行進のみで停止なし。
ヴィランズの出番がなーい!たいへんガッカリパレードに(・ε・)
そのまま夜は雨もやまず、バンザイ!ヴィランズ!は中止。
メインが見れないなんてガッカリだわ~
今限定のリンゴとサツマイモのクレープが美味しかった。
あと牛カルビとナムルのラップサンドも美味しかった。
この2つなら何個でも食べられる!!
スティッチのフロート撮影したらミッキーが後ろに!
TDL
ミッキーのアースラに合わせた衣装が素敵!
TDL
今回唯一撮影できたヴィランズ・ジャファー
TDL
フック船長なんて姿も見れなかったなぁ~
最近の私、フック船長運がない。