GANTZ 27巻

GANTZ 27巻出てたー!
イタリア編が予想外にあっけなく終了。
稲葉とおっちゃんが(泣)
おっちゃんがダメだった時は凄い悲しかった。
稲葉が本気出すの遅すぎたんだよぉ~!
本気になればアソコまで出来たのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
で、レイカがそんなに玄野が好きだったとは…
好きなのは分かってたけど、ココまで??
便利だけど面倒くさい状況になっちゃったよなぁ。
ところで玉の中の人意外とガッシリした体なのね。
もっとガリガリだと思ってたけど
今まで座ってたからそう見えてただけか。
玉の秘密が明らかになり(信じて良いのかどうか別として)
空が真っ赤に染まって、そろそろ世界の終わり?
アメリカが消滅して28巻に続いてしまったけど
楽しみすぎて仕方ない!!!
次巻は来年5月。長すぎぃ!
28巻と同時発売でガンツ/マイナスって本が出るらしい。
玄野がメンバーになる前の話なので
和泉くんとか西君とかいっぱいなんだろう。欲しい。
あと時期が来年春になってるガンツ/オーサカ。
オーサカメンバーそんな好きじゃなかったけど
大判で読めるなら読んでみたいなぁ。