コミック怪 2009年 秋号 Vol.08

コミック怪 2009年 秋号 Vol.08
志水 アキ 京極 夏彦
角川書店(角川グループパブリッシング)

<内容>
ミステリー作家、京極夏彦と気鋭の漫画家、志水アキのコラボによる新連載コミック『百器徒然袋』シリーズがスタート! 「魍魎の匣」とダブル連載!!


—————–
今までは京極堂が表紙でしたが、今回は榎さん!
鳴釜始まったからね´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフ
まだ魍魎の匣も連載中だけど、2つの漫画のテンション違いすぎて面白い。
「愛い!」と言ってる榎さんが大変に愛いです(*´д`)
爽やか笑顔で「天罰です」たまらんわ(笑)
絵で見ると榎さんがイケメンなので言動変でも変に見えない不思議!
カマオロカは想像どおりの気持ち悪い感じ。
榎さんよりは普通なのに変な人に見えます(笑)
イケメンってお徳ですね。
百器徒然袋は榎さんの素敵っぷりと
京極堂の悪ノリっぷりが面白いので続きが楽しみ過ぎる。
で、本島さんだっけ?
普通イケメンすぎる。
私の想像はもっときったない人だった(笑)
こんな普通イケメンが近藤とお友達なのか。
と、鳴釜の話だけで終わりそうだ。
魍魎の匣は終わるかなと思ったらもう少し続きそう。
もうほとんど終盤だけど。
連載が3つ終わって、次回は連載増えるのか
それともページ数が減るのか…
姉妹いなくなるのは寂しいな。