鉄拳6

鉄拳6買ってきた。
鉄拳6(通常版) 特典 アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード付き
ヨドバシで買ったらアーケード用アイテムパスワードカード貰ったが
アーケードやらんのでいらん。
PS3で使えると思って喜んで貰っちゃったじゃネーか!(笑)


ひとまずPS3にインストールしてアーケード。
ブライアンの筋肉が見たいのでブライアンでプレイ。
相変わらずかっこいいぜ(*´д`)
でも、ラスボスの爬虫類みたいなの倒せそうにない(笑)
なんか良くわからん、あいつ。
慣れてきたら倒せるかな~?
で、LEO君でもやってみたけど使い方わからん。
練習しよう。
そしてコスプレさせよう(笑)
ロード画面の平八・一八・仁が暗すぎてほとんど一八しか見えん。
仁君かろうじて見えるけど、平八はほぼ見えない(笑)
なんでこの並びで一八が真ん中なのかしら?
今の党首の仁じゃあないのか。
ストーリーもやらなきゃだし、明日からゆっくりやろう。