今週までのジャンプ(No.35~37・38合併号 8/10~8/31)

最近の新連載1つも読んでないから
読むのがかなり減った。
■SKET DANCE
ちょっ!仁うざい(笑)
スイッチがイケメンスイッチになってる。
「絆」ね。スケット団にピッタリだと思う。
このままスイッチオンやってくれないかしら。
今週の台詞読んだら凄く読みたくなった。


■ONE PIECE
白ひげかっこよすぎるぅ(。-_-。 )
ミホークも動いた!喋った!
熱い戦いだわ~
■BLEACH
白かわいいーーー!!ビクトリー!
ひよ里と日番谷君の喧嘩が面白すぎる。
ハッチは真面目に戦ってるのになぁ~
■トリコ
良くわからんでっかい蚊の人、コワイ~
見た目も気持ち悪い~!
可愛いテリーを食べちゃダメだぁ!
蝶テリーびびっちゃってるじゃないかぁ!!!
■あねどきっ
奏、学校の髪型より休日の髪型のが可愛いな~
それにしても洸太がそんなに好きか。
■いぬまるだしっ
いぬまる君がまた坊主に。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 いぬまろポーチ欲しいけど高いなぁ(笑) カブトムシの恋愛劇ちゃんと読んだのに 途中から誰が誰だかわからんくなった(笑) ■PSYREN
雨宮の頭のズキッが気になる。
なんともなきゃいいけど…
こういう時こそヴァン君だ!出番だヴァン君!
脳は直せないんだったっけ?
■バクマン
福田君とエイジ、もっと出張って欲しい~
平丸も良いキャラだから、結構好き。
■わっしょい!ギャグマニア
「あのコが水着に着替えたら!!」の露出減っとる!で笑った。
「にょろっとだんす」うんこネタ連発ですか?(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
高菜さんの極Sブリが発揮されまくってて凄い。
ハマーも色んな意味で凄い(笑)
でもこれツンデレじゃない気がする(笑)
「それとも墨汁?」って愛がなさ過ぎる!
まぁ、相手ハマーだから良いか。
■感想なし
To LOVEる、REBORN、べるぜバブ、NARUTO、こち亀、ぬらりひょん
■未読
銀魂、黒子、アカボシ、鍵人、めだか、読切り
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.ONE PIECE
 3.BLEACH
 4.トリコ
 5.あねどきっ