HACHI 約束の犬

HACHI 約束の犬を見てきた。
普通にハチ公の物語だった。
日本人なら誰でも知ってるあのお話。


話も知ってるし、まぁこんなトコかなという映画だけど
やっぱり内容が内容なので泣くわね。
ハチの顔が切なくてね。
館内ですすり泣きが色んなトコから聞こえてきた。
私はほろりという感じでした。
ハチ公物語だけど何か足りない?
手を抜いてる訳じゃないんだろうけど、色々気になる所が目に付いて
「うーん」と唸ってしまった。
そう斜めに見るなよと言われるかもしれないけどね。
見どころはリチャード・ギアがボール咥えて犬になってるところ。
あのシーンは噴く。
映画後、6時間飲んでたのは秘密(笑)