クール・ザ・ヒート2009

今年もびしょ濡れになりにTDLへ行ってきました。
濡れるには良いくらいの蝶暑い日でした。
暑いの苦手なんだけどね~~~


去年のクール・ザ・ヒートはちゃんとしたカメラ持って行ったので
水が出ないオープニングでしか撮影できなかった。
が、今年はこれように防水カメラ買ったのでびしょ濡れで撮影(笑)
去年の写真よりだいぶ画質落ちるけど、やっぱり防水って凄い。
どんなに水被ってもシャッター押しまくれるしね。
今日の1回目はミッキー!
TDL
こんな水だらけでも撮ったけど、ミッキーは大量の水の向こう。
TDL
1回終わると絞れるくらいにびしょ濡れになるけど
30分もすれば乾いちゃうんだよね。そして暑ー!となる(笑)
いや、ほんと太陽って凄いわ。
2回目はミニー、3回目はドナルド、4回目はスティッチでした。
今日はスティッチが一番濡れたような気がするな~
クラブ・モンスターズ・インクも見たかったけど
抽選外れちゃって残念でした。
あれも水量半端ないのかな~?
夜なのに乾かないね(笑)