サマーウォーズ 2回目

今日はサマーウォーズ2回目行って来た。
メンバーは初めて見る友達2人と私。


私の目的は理一さんとカズマでハァハァすること(笑)
今回はストーリーそっちのけで画面隅から隅まで見たね。
理一さんが何処に出てんのか探し回ったわ。
で、「…ちょっといえないとこ」を堪能。
あの顔と溜めと台詞のコラボやべーよ!
なに含んでんの(*´д`)
あのシーンだけ無限ループしたい。
理一さん出てないトコではカズマを、出てるとこは理一さんを
じっくり見れたので満足。
これで後はDVDを待つばかり。
映画見終わったら友達も理一さんハァハァになってたから
あの人の魅力は揺るぎないぜ!!!
【artwork】『サマーウォーズ』第7回 アバター設定2
で、アバターの後姿が見れるンだけど
理一さんのあのアバターほんとなんなんだろう(笑)
公式サイトのポスターに理一さん登場することはあるのかな。
カズマならいっぱいあるけど・・・
サマーウォーズ サマーウォーズ