ポケットモンスター ソウルシルバー

ポケットモンスター ソウルシルバーハートゴールド買えた!
弟がゴールドで私がシルバー。
ポケットモンスター ソウルシルバー(特典無し) ポケットモンスター ハートゴールド(特典無し)
特にポケモンをやる気はなかったんだけど、
ポケウォーカー見たら一気にやる気になってしまって(笑)
で、購入しようとしたら全然売ってないのね~
数日色んな所見て廻ったンだけどなかったのよね。
今日、弟が発見して買ってきてくれたわヾ(〃^∇^)ノ♪


明日出かけるので、ポケウォーカーを持っていくので
「きいろのもり」を貰うべく
ストーリーを進めようと始めたんだけど
すぐにトレーナーサインに燃えてしまって(笑)
トレーナーサイン
なんとかピカチュウに見える??
目をもう少しピカチュウにしたかったんだけどね。
一発描きだから間違えたら全消しを30分も繰り返してたら疲れた。
今度、気合が戻ったらまた頑張ろうかしら(笑)
そんなこんなしてたのでゲーム時間1時間超えたのに
やっとポケモンずかん貰ったトコだわよ。
でも、これで「きいろのもり」ゲットだぜ!