41号までのジャンプ(No.39~41 9/7~9/21)

読んでないのがたまってた!
とりあえず3冊読んだ!
■SKET DANCE
生徒会の回スルーで(笑)
スイッチの本気はかっこいいな~
普段もスイッチいないと締まらんし良いキャラだ。
にしても椿の睫毛切っちゃって生えてくるまで
チクチクしそうだわ。可哀想に(笑)


■ONE PIECE
オーズ出てきたら意外にもアッサリ。
ドフラ怖いよ~てか七武海はやっぱ凄いんだな。
「おれゴムだから大丈夫だ!!!」ウケタ(笑)
つい落ちてくるクロコダイル探しちゃったじゃない!
■BLEACH
スタークさん凄く良いよね。哀愁が良いわぁ。
バラガンのこと仲間だと見てたのねぇ。
全然仲良さそうには見えないけど。
そういうんとは別か。
■トリコ
グリンパーチ怖い~~~
見た目も全部。
スタージュン様が良いわ(顔知らんけど)
■保健室の死神
絵が昭和風味だけど面白かった。
もっと怖くなると嬉しいなぁ。
ハデス先生の外身は入れ物なのかな。
中身が本体だから外ヒビ割れ?
で、中学生なのになんで美作はヒゲなの?(笑)
■いぬまるだしっ
別マ風、意外と好き。
いぬまる君がNGキャラになってるけど(股間的に)
ウォシュレットのお尻の穴探す係良いなぁ(笑)
■PSYREN
朧が怖い。ぶっ壊れちゃったのか…
というか「生まれ変わった」なのかぁ。なんだろなぁ。
ヒリューは普通で良かった。タツオも普通だし。
■バクマン
平丸ポルシェ(笑)
凄い騙されようだな。
下手したら払いきれないんじゃないの(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
他人の結婚式に勝手に出ちゃってるジャガーさん笑った。
頼まれたら断れない人じゃないだろうに(笑)
■感想なし
To LOVEる、REBORN、べるぜバブ、NARUTO、こち亀、ぬらりひょん
あねどきっ
■未読
銀魂、黒子、アカボシ、鍵人、めだか、読切
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.ONE PIECE
 3.BLEACH
 4.トリコ
 5.あねどきっ