ディズニーキーホルダー

今日はホルモン食べに行ったんだけど
その前にうろちょろとお買い物してました。
で、その時買ったキーホルダーが凄い可愛かったのだ!!


私はミッキー好きなので、がちゃがちゃでも何でも
ミッキーが出れば当たりかなって思ってたりするンだけど
今日買ったキーホルダーは全キャラ可愛くて
どれが出ても当たりだった。
まぁ、3つのうち2つはミッキー出てるんだけど(笑)
かさねてマスコット」はドナ。
サンドイッチが凄い美味しそう(゚ρ゚)
ディズニー
これのミッキーのハンバーガーも美味しそうだし
ミニーのクリーム感も良いし、プーさんのハチミツっぷりも良いし
スティッチのアイスも美味しそうだし、チシャのカップも可愛い!
全部欲しいよ!全部!!
パティシエマスコット」はミッキー
躍動感が凄くて気に入りました。
ミッキーにピント合わせるとホットケーキぼやけるし
ホットケーキにピント合わせるとミッキーぼやける。
良いキーホルダーだわ★
ただ携帯とかにつけるとホットケーキとミッキー分離しそうでコワイ。
ディズニー
プーさんのハチミツぷりが良過ぎるので欲しい!
あとスティッチのホットケーキ美味しそう過ぎ!
DONUTSマスコット」はミッキー(シュガー&チョコ)
ミッキーのカラーがモノクロバージョンみたいで可愛い。
リアルでシュガードーナツ食べれないけど、見るのは良い!
ディズニー
通常カラーのミッキーも欲しいかも。
あとプルート欲しいわ、コレ。
他にもたくさんRE-MENTの商品売ってたけど
キーホルダーに出来るアイテムを厳選してきた。
他にもキーホルダーに出来るのあったけど、この3つが気に入ったわ。
特に上の2つはコンプしたい。