ドンレミーアウトレット

ドンレミーのアウトレットがTVでやってたんだって?
出来た時から意外と利用してたんだけど
今日、会社で「近いんでしょ!?TVでやってたよ!買ってきて!」
と言われたので、行ってきた。
(痛みそうだから会社に持ってかないけども/笑)


HPに載ってるデコたっぷりでもケーキも安いんだけど
更に安いのもいっぱいあるんだよね。
100g150円のフィナンシェとチーズケーキ。
ドンレミー
このプリン1個50円。
(横にしちゃったのでカラメルが上に出た(^▽^;))
ドンレミー
毎日、コンビニプリン食べてるような人は
こっちのが格安で良いよね。味も普通だし。
50円のプリンとか見ちゃうとコレの横にある
プリンアラモード280円とかが高く見えてしまう(笑)
他の店から比べたらそれでも安いんだけどね~
凄い人気商品で売ってるのほとんど見かけないんだけど
スポンジケーキの切れ端がでかい塊で120円とかで売ってる。
私は1度も売ってる所は見た事ないけど、家に帰ってくるとあったり(笑)
スポンジだけでも美味しいです。
朝ご飯に摘んだりしてます。