BUCK-TICK TOUR2009「memento mori」

「memento mori」TOURを見にNHKホールへ。
アレが2日前からアッちゃんがスタンバってると噂の球体!(笑)
今回のツアーはセットも雰囲気も好みで良いわ。
(毎回、同じ事言ってる気もするけど/笑)


髭アッちゃんを初めて生で見たが
予想以上にカッコ良かったのでアリですな。
会報だとあんまピンと来なかったんだけどね。
突然、渋いイケメンになった感じがしました。
髭って顔が老けて見えるのかしら?
パンフとかなりギャップがあったもんな。
髑髏ちゃんもカッコよかったな。
うちに来ないかな~
あの子欲しいけど、6人目のメンバー(笑)だしダメか。
今日はNational Media Boys聴きたいな~と思ってたら
2回目アンコできた!感動.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
たまにはSABBATとか聴きたいけど、もうやらんのかなぁ。
そーいや、今日メールが来てたけど
イナズマロック フェス2009に出るのね。
20日がなんでレボなんだー!!
abingdon boys schoolなら頑張って行っちゃおうと思ったのに!
…ボーカル一緒だけどさ、やっぱ違うよね~
他の出演者待とう。
てか、滋賀遠いよ。安土城址行きたい!