ディナーショーmoどないかなってるでしょう!?

Daccoの「ディナーショー mo どないかなってるでしょう!?」へ。
ヱヴァ見た後、すぐの15時からで私のテンション0だった(笑)
前半のゆったりめの曲ではヱヴァの映像が頭ン中で
フラッシュバックしまくるわで怖かったぁ(笑)
YURAサマのリコーダが面白かったのでテンション上げれたけどね。
ランチはなかなか美味しかった。
パクチー嫌いなのでLidaに感謝したい。
パクチー入ってたらフォー食べれなかったぜ!!


ダンサーズへのドッキリで加藤学さんが登場したんだけど
学さんに涙でるほど笑った。
あんな殺伐としたダンサーズ初めてだぜ(笑)
にしてもカシオペアを初めてで乗り切った学さんは凄い!
YURAサマをガン見しようと思ったのに
学さんガン見しちゃったもんな(笑)
ごまかし具合と顔が凄かったけども(笑)
ランニングマンではYURAサマとLidaのステージ生着替え(*´д`)
スーツ脱いで浴衣に着替えるだけなんだけど
歌が始まるまでの前奏に着替えなきゃならなくて
間に合わなかったら着替えを隠してる布が落ちるという。
(間に合ったんだよねぇ。落ちれば良かったのに/笑)
で、最初のLidaのラップの部分は着替えたいのでと言う事で
学さんが歌うことに。
着替えも間に合い歌に!と言うところでLidaにマイクを返さない学さん。
途中までLidaの代わりに歌ってて爆笑した。
あれはあれで有りな気がするけど、学さん全員に殴られてたな。
自由すぎて面白かったけど(笑)
あいかわずグダグダ(まったり?)で終わった。
あー楽しかった。
これだからDaccoを見に行くのやめられん。