読書の夏 2009

毎年やっております読書の夏。2009年も始まりました。
去年は新潮文庫でYONDA?パンダエコバックを貰いました。
重宝してます★
さてさて、今年はどんな感じでしょう。


発見。夏の100冊 角川文庫
今年もブックカバー。
着せ替えが出来るクリアカバーなんてのも登場してます。
これは自分でデザイン出来るので狙いかも!
去年は「人間失格」「走れメロス」のカバーが
限定松山ケンイチバージョンでしたが
今年は「銀河鉄道の夜」「変身」「怖るべき子供たち」です。
個人的には「変身」お薦め。
今年は持ってるのと内容違うなら「怪談・奇談」を。
あと1冊は・・・なににしよ・・・
新潮文庫の100冊 2009
今年はYONDA?パンダ特製マスコット人形です。
本を両手に抱えてるYONDA?パンダが可愛いです(*゚ー゚*)
1冊は「雪国」。もう1冊はどーしよっかな~
ナツイチ 集英社文庫
1冊買うとその場でハチストラップが貰えます!
今年は2つでひとつのペアになるかわいいチャームが付いてます。
さーて、本屋に走らないとな!