放浪の家政婦さん

本屋で見かけて小池田マヤだったので買った放浪の家政婦さん
放浪の家政婦さん (Feelコミックス)
短編集4本入り。
最初の3本は短編だけど、主人公は3本とも家政婦の里さん。
最後の1本はまったく別のお話。
1本目が8年くらい前の漫画で、2004年までに掲載されたのを
まとめた本になってます。


表紙見た時に里さん男だと思った。
買う前にパラパラッと中の絵を見たけど里さん男だと思った。
最初の5ページくらいも男だと思ってた。
ここまで口悪くなくても良いんで、こういう人になりたいなぁと思う。
見た目じゃないよ?185cmはさすがにデカいよね。
憧れるのは中身ね。
かっこいいぜ、里さん。
全体的に切なかったけど、こういう話は好きだ。