ファンダフルディズニーパーティー2009

ファンダフルディズニーパーティー2009に行って来た。
撮影禁止だったので写真はないんですが楽しかった!
ミッキー様の踊りのキレが半端なかった。
他のキャラの数段上のダンシングかっこよすぎたよ(*´д`)
で、パーティーに行った人用のお食事。
ナポリタンにパイナップルケーキ、ドリンク、スーベニアプレート付き。
TDS


食後は友達が乗った事無いと言うのでアクアトピアに。
夏限定だから「びしょ濡れコース」へ行ってみた!
何故か滝に突っ込むコースで予想以上にびしょ濡れに。
風呂上りみたくなってしまいました(笑)
その後はクールサービスデラックスを観に。
今日はファンダフルの予定で濡れるの予定外だったから
濡れ対応一切してこなかったんだけどね。
行ってみたらTDSガラガラで最前で見れちゃうじゃ~ん!という事で(笑)
写真は「水がこない隙に撮る!」という危険な方法で頑張りました。
TDS
TDS
TDS
今年からミッキー様も参戦してるんだけど、
あの船は防水ないと写真撮れない!
水が来る前に撮影しようとすると船とミッキーが被っちゃうんだよね。
でも、正面まで待つと水びたしだし…
去年も思ったけど、やっぱ防水カメラ欲しいわぁ。
今年のミッキー参戦はチーデー凄い嫌そうな顔してて笑った。
そんなに嫌がんなくても良いじゃんねぇ。
ミッキーはやるきマンマンで自分専用船まで作ってるのに(笑)
で、そんなチーデーがゲストの顔めがけて
ホースで水かけてるのはわざとなの?(笑)
凄い勢いでコンタクト何回かずれたビックリしたわ!!
グーフィーの船はほぼ放水しないので撮影しやすかった。
予想を上回る濡れ&曇り模様だったので服が乾かず
Tシャツを買うはめになりました。
晴れてれば乾いちゃうんだけどね~
夜はボンファイヤーダンスを鑑賞エリアで。
ダンス覚えてれば踊っても良いんだけど、かなりテンポ速いよね。
TDS
ミッキー様の登場シーンは貫禄が凄すぎてドキドキした。
和服であんな貫禄出せる人あんまいないよ?!
踊ってる姿は可愛いのに、素敵だった(*´ -`)