リボーン8巻とデスノ10巻

家庭教師ヒットマンREBORN! 8巻の表紙、骸かよ!
まぁ、良いけど~
この子、怖いから嫌いだよー
「標的61 昇進」好きです。獄寺クンがとても★
そいや、この巻辺りからビアンキが山本に敵対を(笑)
料理人としてのライバル心なのかしら?
ヒバリちゃんがサクラクラクラ可愛いです。
そんなヒバリちゃんを苛める人達許せないです。
リスビアンキが可愛かったのに、決闘場についたら
ゴーグルになっててかなりガッカリ(・ε・)
DEATH NOTE 10巻はもう買わなくて良いかなと思ったけど
良く考えたらこの巻から魅上シャンがたくさん出てくるから
と買ってしまいました(単純)
そろそろ飽きてきたから決着つかねーかな。
ミステリーとかサスペンスって
あんまりダラダラやってると面白くないしね。
最近面白くないのはそのせいか??
見所は魅上シャンだけだよ!!
あ、あとライトの悪顔ね。