コミック怪 Vol.07と魍魎の匣3巻

コミック怪 Vol.07 2009年 夏号魍魎の匣 3巻買った。
魍魎の匣はすぐ手に入ったけど、
コミック怪が本屋に全然置いてなくって7軒くらい本屋廻った。
amazonで買った方が早かったかもしんない…
魍魎の匣3巻の帯に付いている応募券と
コミック怪Vol.7かVol.8に付いてる応募用紙で
久保竣公著・志水アキ画の「匣の中の娘」コミックスを入手できます!
(全員プレゼントサービス/定額小為替500円必要)
コミック怪 Vol.07 2009年 夏号 魍魎の匣 (3) (怪COMIC)


コミック怪の感想でも。
■魍魎の匣
久保のバラバラ死体も発見されたし、あと1回くらいで最終回?
次号で美馬坂vs京極堂も見れて衝撃のクライマックスですな。
魍魎の匣 3巻読んでからコミック怪を読むと
ちょうどお話が繋がってます。
志水絵が迫力ありすぎるのか「みつしり」コワイ。
あと怒ってる京極堂が蝶コワイ。
あんなんであんだけ言われたら
殺してないのに「殺しました」って言いそうな勢いだわ。
後にペテンだと分かってもね。
雰囲気に呑まれるってこういう事だよな~
で、次号から「百器徒然袋 -鳴釜-」の連載スタート。
榎さん主役だよぉーー!!
広告ページの右上にいるのって益田だよね?
私の個人的イメージがこんな感じだったから(笑)
■とでんか
解決したと思ったらしてない!
Googleじゃなくて…Gooligreの会長はあの犬なのか?
とでんかはコミックスで読まないと話わかんなくなる(笑)
いや、なんとなくは分かってるようん。
■ねこまった!
イズナかわえ~!
こいつが現在の金の価値を理解すれば( =①ω①=)フフフ
■開花あやし事件帖
手手丸、嫉妬深いのか。可愛いやつめ(笑)
にしても千方に懐き過ぎだな~なんかしたの?
■百鬼夜行 -闇守人-
キャー保憲様ー!(黄色い声援)
せっかくの陰陽道をしょんべん移すのに使うなよ。
妖怪より保憲様のが悪そうな顔してる。素敵過ぎ(笑)
■平安Haze
ああーーーあーーあー
コマロ本当に死んじゃったのー!?
魂だけ戻ってるなら今後も人形でいるんだろうけど
ワンコ形けなげで可愛かったのにー!