今週のジャンプ(No.36・37合併号 2005/08/22・29)

今回の陶器プレゼントは応募~~!
カップとか皿とかたまんなく好きなんですよ★
削ったらBコースだったので5コ選んで応募!
とりあえず20番は欲しいぜ!後はどれかなぁ。
■D.Gray-man
アレ~~ン、死んでなさそうだけどね。
でも左手無くなっちゃったしねぇ。
ところでミランダさん!
その変身ッぷりは何!?カッコイイジャン!
■みえるひと
なんか序章な感じで終ってしまった。
短く感じるよ~もっとページ数を(笑)
これの前とか前々とか前々々の漫画イラナイから~!
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ビアンキ怖い!いろんな意味で怖い!
ロメオとランボってホントにそっくりなのね。
これじゃ私もランボの顔みたらロメオ思い出すよ。
ビアンキに狙われても仕方ないね(酷)


■HUNTER×HUNTER
王良いわぁ。可愛いじゃないかぁ。
良い感じに成長してるわぁ。
■ボボボーボ・ボーボボ
ベーベベってやっぱり弱いんじゃ(笑)
今週の天&パッチコンビは良いなぁ。
すげーラブラブじゃん。
京都の玉が塊魂っぽいなぁと思ってたら
次のページで「カタマリ玉弑」って言ってた!
やっぱね~~ん(‘д’)┌
■DEATH NOTE
ライトパパ含め周りのヤツラ使えねぇ。
メロ殺しとけよ。
ところでパパ死んだ後「バカヤロー」以降
ライトの顔出てないけど、やっぱショック?
私は総一郎に思い入れないから死んでもどうでも良い。
■BLEACH
一心のTシャツの柄すげぇ。
ひよ里みたいな子は生理的に受け付けんorz
■アイシールド21
セナが吼えた!!?
■ピューと吹く!ジャガー
やっぱジャガーパパ。
それを成仏させようとするとは流石の息子だな。
■感想なし
こち亀、ONE PIECE、NARUTO、太臓
■未読
銀魂、テニプリ、魔法律、ネウロ
フルスイング、カイン、タカヤ、切法師、読切1本
先週のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.BLEACH
 3.いちご100%
 4.DEATH NOTE
 5.みえるひと