レッドクリフ Part2

レッドクリフ Part2を見てきた。
Part1を見てから半年くらい経ったけど
最初に「前回のあらすじ」みたいな説明があって
記憶が戻ってから見れたわ。


2時間半の映画がアッと言う間だった。
面白かったー!
ストーリー知ってるのに孔明が作戦を伝える前の顔とか
見ると鳥肌立っちゃって。
良いわ~金城孔明。
疑問なのはなんでわざわざ甘寧を架空の甘興にしたのかだね。
甘寧でも良いんじゃないかと思ったが
甘興ってキャラにすることによって話をまとめやすくしたのかしら。
使い易いキャラと言うか(笑)
甘興のままだとああいう役にはならないもんねぇ。
Part2も劉備萌え萌え。
萌萌は孔明が貰った馬か(笑)
劉備可愛いよな~劉備。
それにしても小喬の女優さん美人過ぎ。うらやましい美人。