今週のジャンプ(No.12 3/2)

マイスター終了。読んでなかったけど。
SKET DANCE
作戦成功するもんだと思ってたら大失敗!(笑)
今週酷すぎるよ。
でも、炎の中から出てくる3人カッコイー!
そりゃ子供泣くわな。(笑)


■BLEACH
やっとこさウルキオラが解放ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
巨大な羽が生えるだけで変化なしとか素敵!
あ、ちょっぴり髪伸びで顔の模様濃くなった?
髪の長さがもろ好みに!可愛い~!
■ピューと吹く!ジャガー
ジャガーさんおしゃれかなー?(笑)
個性的ではあるけれども。
ドトーノレ奢って貰ったジャガーさんの
「あ すいません」で爆笑した!
■アイシールド21
ヒル魔vsクリフォードの戦いに興奮したぜ!
短かったけど、こういう心理対戦好きなのよね★
■トリコ
おぉ!サニーが!怒ってる!!
トリコは大ピンチだけど大丈夫なのか(;゚(エ)゚)
■PSYREN
エルモアを何とか助けたいね!
そーすりゃ末来が変わる!
今週、朧が言ってた「あの場に居ない」は私も気になってた。
末来が変わってもまだ居ないってどーゆうこと?
エルモアの名前見るたびエクレア食べたくなる…
■いぬまるだしっ
「ハイィィィ」来ると思ったぜ!
今週はふとしくんの週だわね。
両方可哀想だけども(笑)
最近、いぬまる君が可愛くて仕方ない。丸出しだけど。
■バクマン。
エイジ出なくなったので寂しい。
次回出るのを楽しみに!
探偵物良いよね。
でも人気ある探偵漫画ってあんまなくない?
コナンと金田一?(笑)
■家庭教師ヒットマン REBORN!
アジトに帰るって言うから10年前に戻るのかと思った。
違ったようです。勘違い。
「第一部完!」って描きたくなる最後だわね。
■ONE PIECE
なんだか4人仲良すぎ(笑)
■CRIMSON KING
私もドラキュラは好きだけどね。
■感想なし
こち亀、To LOVEる、ぼっけさん、ぬらりひょんの孫、NARUTO
■未読
銀魂、ネウロ、マイスター、黒子
前回のベスト5
 1.SKET DANCE
 2.BLEACH
 3.アイシールド21
 4.トリコ
 5.PSYREN